スポンサーサイト


オーガニックリゾート株式会社さま 訪問!

木質ペレットを燃料にしたアウトドア用グリルヒーター「きりんさん」
をもっと多くの方々に楽しんでもらいたい!
そんな願いを叶えるため、今年は直球勝負で行きます。

全国津々浦々からアウトドア好きが集う
飯綱東高原オートキャンプ場にて展示販売を予定しています。

そんなわけで、本日
「オーガニックリゾート株式会社」様を訪問し
打ち合わせをさせて頂きました。

おススメの時期は
GW、夏のお盆前後、夏の花火大会(8/24予定)
おススメの時間帯は
キャンプ場チェックイン13時以降
利用者様がテントを設置し、夕飯の支度をする
15時~17時ころが勝負時となりそうとのこと。

また、飾りつけを工夫し、楽しい面白い雰囲気を作り上げたほうがいいこと
きりんさんでお肉を焼いて見せるのはおススメ、
炭&網でできないものを展示してはどうか?
等々、プロの視点からのアドバイスもいただきました!

今年のグリーンシーズン販売目標は10台!!

アウトドア志向の方はもちろん
農家のおじちゃんたちには納屋での暖取り
働き盛りのあなたには休日にちょっとお庭でティータイム
など、「きりんさん」は使う人に応じて
ほっとあったまるお時間を提供してくれる
素敵なアイテムです。

オーガニックリゾート株式会社
施設管理部長の樺澤さま、施設管理担当の丸山さま
本日はありがとうございました!! (澤田)


打ち合わせの様子
展示場所です


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エコエネ@しなの町

Author:エコエネ@しなの町
私たちは、信州黒姫の信濃町という自然豊かな地域で、エネルギーの地産地消を少しでも多く実現して、持続可能な社会を目指したいと頑張っている住民団体です!!応援よろしく願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
