スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月11日 いのちとくらしのフェスティバルに出店!!

5月11日(日)に長野市・南千歳公園で開催された
『いのちとくらしのフェスティバル(第2回)』
に出店しました!!

このイベントのメッセージは
原発に頼らない未来を創ろう!自然エネルギーを増やそう!
天候にも恵まれ、400人を超える人が来場しました。

自然エネルギーに関するドイツ視察の報告会が
おこなわれたほか、演奏やパフォーマンスが
繰り広げられる周囲に18のブースが並び、
多彩な人たちが世代を超えて集まり交流しました。

そのブースの1つが私たちの自然エネルギーCafé。
雪室コーヒーが喜ばれ、また、キリンさんも注目をあびました。

いのちと暮らし



また、今回のイベント主旨が、子供たちを放射能から守る活動を支援することなので
売り上げの中から5000円を「子供信州ネット・北信」へ寄付させていただきました!!

イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

お礼! 一茶まつり出店!!

天気は、小雨がぽつぽつと降ることもありましたが
たくさんの方々に「自然エネルギーカフェ」を利用していただきました。

今回、雪だるま財団さまのご協力により、雪室コーヒーの粉をご提供をいただき
黒姫天然水使用!雪室コーヒー(もちろん沸かすのは、ペレットグリルヒーターキリンさん)
を皆さんに飲んでいただきました。

天気の悪い中でしたが、70人以上の方々に「ほっこり」していただけました!!

今回の売り上げは、すべて今後の活動に活かされます。

皆さまのご支援、よろしくお願いいたします!!

カウンターお披露目です!

(唐木)

プロフィール

エコエネ@しなの町

Author:エコエネ@しなの町
私たちは、信州黒姫の信濃町という自然豊かな地域で、エネルギーの地産地消を少しでも多く実現して、持続可能な社会を目指したいと頑張っている住民団体です!!応援よろしく願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。