

たねカフェ チャリティーフリマにてきりんさん展示

種カフェ

フリマの横でペレットグリルヒーター「きりんさん」の展示をしました☆

(写真手前右手)

フィリピンの被災者への援助物資がたくさん集まったけど、送料がとてもかかるので、その送料をまかなうためのフリマだそうです。
各々が出店して、その売り上げのうちの何割かをたねカフェさんに寄付します。

きりんさんってほんと、こんなイベントにぴったり!
スマートでおしゃれなフォルム、火おこしや火の維持に手がかからなくて、暖がとれ、お湯を沸かしたりパンケーキを焼いたりできちゃう。

煙もうまく燃えてればほとんど出なくて、でもなんか火があるのって「楽しそうなことやってる?!」って感じがして、つい寄って行きたくなっちゃう。

何人かの方に「これなに〜?かわいい〜!」と声をかけていただきました。
代理店やってるので、よかったら買ってね〜〜

たねカフェさん、おしゃれでステキなお店でした。
しなの町の18号線国道沿い(上越方面に向けて走って、「中島」の交差点の1〜2kmくらい先、右手)
思ったよりたくさんの人でにぎわってました。

今度ランチに来ようっと!

たねカフェ

プロフィール

エコエネ@しなの町

Author:エコエネ@しなの町
私たちは、信州黒姫の信濃町という自然豊かな地域で、エネルギーの地産地消を少しでも多く実現して、持続可能な社会を目指したいと頑張っている住民団体です!!応援よろしく願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
